【メール】自動メールが届かないときはどうすればいいですか?

自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。

迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。

※自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、

BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、

thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

なお、自動送信メールは再送することができません。

注文完了ページに表示されるお支払情報をメモし忘れてしまった場合は、

当ショップのお問合せフォームより、以下の支払情報をお問い合わせください。

・銀行振込の場合・・・振込先情報・振込方法

・コンビニ決済の場合・・・受付番号・電話番号

問合せ時に以下をご記載ください。

◎ご注文時のお名前(フルネーム)

◎ご注文時のメールアドレス

◎ご注文時の電話番号

◎ご注文時のご住所

◎ご注文時のお支払い方法

ご本人確認ですので、必ずご記載お願いいたします。


0コメント

  • 1000 / 1000